Date
おすすめのプチプラおしゃれ雑貨を紹介します

曲線が美しい 湯手おけ。I’mD (アイムディ) RETTO 湯手おけ RETYTW

posted by:
oshare

I'mD (アイムディ) RETTO 湯手おけ  RETYTW

I’mD (アイムディ) RETTO 湯手おけ RETYTW

●優しいカーブと持ち手の穴が使いやすい湯手おけ。お湯を汲む、かける、顔を洗うという湯おけと手おけの機能をひとつに。穴を使ってフック掛け。収納にも便利


¥ 1,575
¥ 1,575
0% OFF


意外と使い勝手も◎

正直デザイン重視で購入したが、

思った以上に使いやすかった。

取っ手があると持つ時にすごく楽だし

心配していた汚れの付きも

取っ手のない普通のと変わらないみたい。

むしろ縁の反り返りがない分

洗うのも楽だし水切れも良い。

つるっとしてるので、お掃除も楽ちん。

ぴかっとしたこの湯おけがあると

お風呂タイムも楽しくなります。

同シリーズのバスチェアを合わせると

つるっぴかっと揃っておススメ。

ちょっと使いにくい!でもデザインは★★★★★

5年以上使用しています。

結論から言うと、使いにくいです。

取っ手が持ちにくいのでお湯をたくさん汲むと重い!

これは握力や腕力で感じ方が違うと思うのですが、非力な方にはお勧めしません。

でも、かなり非力な私でも耐えられないほどではないし(少量ずつ汲むか、両手で持ってます)、質感やデザインは最高です。

多少使いにくくても見た目が気に入っているので、大変満足しています。

バスチェアとセットで購入しましたが、5年経ったら小傷がついたせいなのかどちらも汚れがつきやすくなってきたので、

(バスチェアは座面に亀裂が入ってしまいました)併せてリピ買いします。

使いやすさならMUJIの湯桶の方が上でしたが、現在これ以上の質感・デザインの商品はないと思っています。

おうちでリゾート気分!

箱根のお気に入りのホテルのスパで使われていたものと同じなのを発見して注文しました。

小さい子供とのお風呂に便利です

純白な白色です。

そして、やや小ぶりですが絶妙なカーブがあり

お湯を汲みやすいです。

そして、子供にかけやすいです。

もちろん大人も使いやすいのですが

男性には少し小さく感じるかもしれません。

子供には手おけを使っていましたが

あまり量を汲めないので不便でしたが

この商品を購入してから ザブーン!と子供に沢山お湯をかけることができるようになり

とても便利になりました。

ゴムパッキンがないので

カビが生えにくいのも助かります。

機能的にも問題なし

シリーズで購入しました。デザイン重視で。

基本的に湯船からお湯をすくうことはしないので、その辺のことはわかりませんが、

軽いし持ち手もあるし、シンプルそして、かわいいので

問題ないと思います。気にいって使ってます。

変に反り返り部分がないため、汚れてきてもお掃除しやすい形だと思います。

[関連商品]
IIIII


Leave a Reply

Ads by Sitemix