Date
おすすめのプチプラおしゃれ雑貨を紹介します

おしゃれでおいしい浄水ポット。BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア (1.3リットル)

posted by:
oshare

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア (1.3リットル)

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア (1.3リットル)

ポット型だからカンタン!おいしい水は、わたしがつくる

ブリタのポット型浄水器なら

カンタン!

カートリッジ交換もカンタン!


¥ 4,200
¥ 3,480
18% OFF



リクエリcool maxtraからの買い換え

2年前に購入し愛用していたリクエリCOOL MAXTRAのプラスチック部分が割れたので、こちらに買い換え。

リクエリで気になっていた部分、例えば水道水を注ぐスペースと、ろ過された水をためておく部分からの注ぎ口が隣接していて水道水を満水にすると

水道水が浄水に混入してしまったりだとか、水道水を注ぐスペースの白いプラスチックが持ち手の一部になっていて構造的に弱かったりするとか、

そういった細かい点が改善されていました。

冷蔵庫のポケットにはリクエリよりもスムースに出し入れできます。リクエリは高さが若干あり上部が調味料ラックにひっかかることがありましたので。

ただ気になったのがリクエリに比べて水がドバッと出てしまうところ。これについては慣れるしかないのですが何回かリクエリと同じ加減で注いでしまいこぼしてしまいました。

不満点は上記一点だけで、あとはおおむね満足です。デザインもリクエリより洗練されて良い感じになりました。容量が少しですが増えたのも嬉しい。

効果がわかりました

半信半疑で購入しました。なんだか最近コーヒーの味がいまいちだなぁと思っていたときに、ロハス関係の仕事をしている方が、「いいよこれ」とつぶやいた一言で衝動買いしてしまいましたが、違いは実感できました。コスト対効果はかなり高く評価できます。

使い易い

前回使用していた『リクエリ』が古くなったので買い換えました。

前途商品は生産終了とのことなので、同容量程度の入れ換えを考えている方には、使い勝手も申し分なく、おススメします。

感覚的な問題ですが、ろ過のスピードも若干早くなったような…。

翌日

頼んだ次の日に届いてびびりました・・!待たせないって素敵。

煮沸した水はあまり良いものまで死んでるらしいのでこれでごくごく飲んでます。水も滴る・・?!

納得!

ペットボトルを買うのがもったいなくて購入。コーヒーやそのまま飲料水用として使用中。

飲んだ感じは、雑味がなく毎日ガブガブ飲んでいます。

難点は、冷蔵庫にはちょっと大きめ、そして蓋が開けにくいことくらい。

十分満足しています。

[関連商品]


Leave a Reply

Ads by Sitemix